高橋ダンおすすめ【Meta】結果報告!

CFD

満を持して再開したCFD投資【高橋ダンおすすめ銘柄Meta】は購入初日こそ含み益で終えたものの、

翌日からは下落に転じた。

何と言うか、底値を固めてこれから上昇を始めるものと信じて待つが、なかなか高騰してくれない。

エントリーから1週間後の含み損益

もう嫌な予感しかしなくなってきた。

そもそも投資を再開したのも最近の高橋ダンの別の動画で「このコロナショック・ウクライナショックの局面でも僕(高橋ダン)はかなり儲けを出している」と言っているのを見て、自分も高橋ダンに便乗したくなったのだ。

そういえば、以前から高橋ダンは予想銘柄が当たった時は大騒ぎ、外れた時は知らぬ存ぜぬだったことを思い出した。

証券会社からは「追証発生」のメールは届くし月末の各種支払いはあるわで、大きな損失は避けなければならない。

かすかな期待を込めて少し余裕を見て逆指値を入れてみた

恥ずかしながら指値は購入当初これぐらいは上がるだろうと予想した値だ😣

楽天証券

逆指値を入れた翌朝、期待と不安が入り混じった心境でアマホアプリを確認すると

約定されていた、、、

残念ながら今回の高橋ダンの予想は外れたということだ。

痛恨の極み😭

このような記事を書いているが筆者は決して高橋ダンを咎めているわけではない。予想が出来ないへたっぴな自分が悪いのだ。こんなことがあっても高橋ダンをリスペクトしているので誤解なきようお願いしたい😫

次に期待しよう。

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました