高橋ダンおすすめ この安い米国株を買う!

CFD

昨年9月に新車を買って以来、投信積立以外で投資らしい投資はしていない。

理由は投資をするお金がないから😭

ポイ活を頑張っているがポイ活なんかで億り人なんかになれるはずもなく、「やっぱり億り人になるには投資しかない」とつくづく実感する2月下旬、久し振りに高橋ダンのYoutubeを見ていた

要約すると「今日はスノーボードで楽しむぞ♫」

ではなく、

今、Meta(Facebook)、NetFlix、ソフトバンクが安い!」と

なるほど。

Metaのチャートを見るとオミクロン株の影響で大暴落があったんだったかな。何せ大クラッシュしている。

出典:GMOクリック証券 Meta日足チャート

これがオミクロン株前の値に戻ったら大儲けだ😆

筆者の3月の仕事・私生活の入出金予定を確認すると、何とか1勝負出来る資金は捻出できそうだ。短期勝負だし。

直前にバタバタしないよう証券会社に入金を済ませ週明けのマーケットオープンを待つ😎

ちなみに筆者がいつも利用しているのはGMOクリック証券だ。CFD取引をするならGMOクリック証券がおすすめの証券会社となっている。



2月28日、本日は久しぶりのCFD取引の日だが、偶然にも本ブログを始めてちょうど1年となる記念日だ。う~~~んメデタイ✨

午前8時、マーケットオープンと同時に即買いするつもりで待っているが一向にマーケットがオープンしない。8:30からかな?10:00を過ぎてもオープンしない。アメリカの休日?戦争のせい?

久しぶり過ぎてアメリカ株の開始時間が23:30ということもすっかり忘れていた😓

そんなわけで23:30マーケットオープン直後、久し振りに購入してやったぜ✌

購入から30分程度は含み損から抜け出せず、いつもの嫌な予感が頭を過ぎったが今朝確認すると18,084円の含み益となっている😁

これからドンドン上がることを期待!

コロナ前は仕事で毎月海外に行っていたが、今年も引き続きコロナの影響で毎月の飛行機代、ホテル代、遊興費の支出が抑えられるのでそのお金を投資に回して・・・😎

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました