iPhone 13が月々1,807円!iPhone 13 Pro Maxなら月々2,808円で持てる!

投資以外の事

当ブログで何度か紹介している楽天モバイルで『iPhoneアップグレードプログラム』という興味をそそるサービスが開始された。

『楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム』は「楽天回線の申し込みは必要なく、iPhoneのみの購入でもサービス適用」となっているので興味のある方は是非最後まで読み進めていって欲しい。

申し込みや詳細確認は↓から



本プログラムの支払い方法は「楽天カード」のみとなっているため、まだ楽天カードを持たれていない方は下記より申し込みが可能だ。(審査時間は最短10分!)



なお、楽天モバイルは国内通話がかけ放題、1ヵ月1GBまでなら利用料が無料なのでまだ契約されていない方は検討してみてはいかがだろう。

何と今なら最初の3ヵ月は1GB以上の利用でもプラン料金無料!

詳細は↓よりGo!



さて、今回のキャンペーンプログラムを要約すると

このプログラムは楽天モバイルの契約は不要

最新またはご希望のiPhoneが頭金無し、分割手数料無し、48回払いでゲットできる

24回分の支払いが完了するといつでも新しいiPhoneに機種変更ができる!

24回分の支払いが終わった時点で返却すれば残りの支払いが不要!

支払い方法は楽天カードだけ!

楽天モバイルに申し込むと最初の3ヵ月はプラン料金無料!

いかがだろうか?

iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR 以降の機種は、nano-SIMとeSIMを使ったデュアルSIMに対応

iPhone 13シリーズからはデュアルeSIMに対応となった!

デュアルeSIMに対応ということは面倒なSIMカードの抜き差しが不要となり、解約の際のSIMカードの返送手間も無し、破損・紛失のリスクもなくなるということだ。

私は以前海外旅行に行った際、着陸直後の飛行機内で日本用と現地用のSIMカードを交換している時、振動でSIMカードを座席シートの隙間に落としてしまい往生した苦い思い出がある・・・

デュアルeSIMならそのような心配も不要になるわけだ。

最高スペックのiPhone 13 Pro Maxでも月々2,808円から持つことができるとなると検討の余地アリではないだろうか。

ちなみに我が家ではドコモでahamoプランを契約しつつ楽天モバイルでiPad用とスマホ用の2回線を契約している。

外出先のネット利用と電話をかける際は楽天モバイルを優先して利用しているので追加料金もなく節約できた気分だ。楽天モバイルと契約して損がないどころか得をしているので契約して良かったと思っている。

楽天市場でよく買い物をされる方ならSPU対象の楽天モバイルは契約必須だろう。



(※本記事は2021年9月21日時点の情報を基に作成しています。詳細や最新の情報は公式サイトでご確認ください。)

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました