原油売買結果!バナナの真実!

CFD

原油CFD

奇跡なんてものは起こるはずもなく原油は昨日のブログ投稿後強制ロスカットとなった。

2日連続の強制ロスカット、新車代を稼ぐつもりだったはずがここ3日の損失は100万円を超えてしまったorz

普段の倍以上の金額を投入してことごとく強制決済。バカの極みとはこのことか。

ほんの2,3ヵ月前は3万円程度でも利確出来たら嬉しくて大騒ぎしていたのに、お金もないのに完全に感覚が麻痺していたなー。

まず、親族と言うか妻と言うか嫁さんに増やしてこいと渡された300万円を返し、昨年にロボアド投資の資金として拝借した300万円も新車代に回さなければならないため、現在投資中の株やらETFやら投資信託やらを決済、解約しないとイケナイない。頭が痛くなってきたぞ😰

バナナに貼ってあるシールの怖すぎる事実

今日見た動画の中で参考になった動画があったので興味があれば是非どうぞ。

自分は毎日2食ミキサーでプロテインドリンクを作り、必ずバナナを入れているのだが購入するバナナは一房100円前後の一番安いバナナを選んで買っていた。
↓の動画で農薬の恐ろしさを知り次回からはオーガニックのものを購入しようと思う。

Amazon.co.jp : ストリックスデザイン ポリ袋 保存用 鮮度保持 半透明 L 40枚 抗菌剤配合 マチ付き 野菜 果物 新鮮に保つ SA-097 : ホーム&キッチン
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、ストリックスデザイン ポリ袋 保存用 鮮度保持 半透明 L 40枚 抗菌剤配合 マチ付き 野菜 果物 新鮮に保つ SA-097を ホーム&キッチンストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました