本日の原油売買結果とテスラ!

CFD

原油

7月24日

朝一から原油のチャートを確認すると昨夜の利確から更に高騰していたようだ。

「また儲け損ねた」といつもの泣き言を言うのはもうやめにしよう。

原油の下落トレンドは終わり、これからは上昇トレンドだろう。

気持ちを切り替えこれからはロング(買い)で儲けることにしますか。

昨日のアドビの負けを取り戻すため利確の目標は20万円で。

午前7:23

ポチッ!

ジワジワ上がってきているぞ。含み益が5万円を超え10万円を超え何度も利益確定したい気持ちになったが目標利確金額20万円のためグッと我慢。

高橋ダン氏の本日の動画で「今日は原油の動画をアップデートする」と予告していた。

「高橋ダンさんが原油はこれから高騰する」と言う前に僕は原油を買ってましたよ。凄いでしょう!😄

含み益が15万円を超えた辺りで停滞が始まり、下落したり高騰したりと不安な気持ちが沸き上がってきたタイミングで高橋氏が原油の動画をアップデートしてくれた。

要約すると「原油はまた下落するだろう。買うより次の下落に備え空売りの準備をした方が良い!

😭

さっきまで15万円以上あった含み益は10万円を割り込んできた。

動画のコメント欄を見ていると「エネルギーの投機ポジションは騰落率が高いので超短期決戦にすべき」なんて大変参考になる書き込みも。

15万円で利確しとけば良かったな~。なんて思っていると22:30から高騰が始まった!

含み益12万、13万、15万円まで来た!

急いで15万円で逆指値を入れた。

原油は更に高騰する、16万、17万円、

トレール発注をしているのだが逆指値位置が上がってこない。設定の仕方がよくわからないよ~😅

なので手動トレールだ。スマホアプリで手動で逆指値位置を上げていると決済された。

ん~~~~、まぁ今日はこんなもんでしょう。

利確後からブログを書いている今現在(8月25日 21:50)の原油チャートを確認すると、利確後からも更に高騰しているようだ。

テスラ

最後の保有テック銘柄テスラは急騰からから始まったが、その後急落に転じ終わってみれば昨日からチョイプラと微妙な終値であった。

今回の原油の利確分と現時点のテスラの含み益でアドビの負けは取り戻している計算なのだが、ここまでくるとテスラには更なる期待をしてしまう。

【AD】
次のGAFAM、テスラはどの企業?
これからの2年間が米国株投資のチャンス!
オックスフォードキャピタルレター

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました