【FX】ポンドドル(GBPUSD)トレード結果!

FX

コンバンワ!

先日記事にしたポンドドルはその後17万円程度まで含み益を伸ばしてきた

どこまでドル高が進むのかな?と。

休み明けの今日、早速トレードツールから確認すると含み益は15万円程度と伸び悩んでいるようだ。

とりあえず逆指値は含み益が10万円まで下がると決済されるように設定しているのだが、「もう少し金額を上げて設定した方が良いかな」と思いながら愛犬の散歩に出かけた。

帰宅後パソコンを見ると決済されていたorz

売買損益+101,479円

自分の中では5万円儲け損ねた気分だ。

チャートを見ると決済されたと同時にまた下落が始まっていた。

一時的な急騰で決済されたようだ。

チャートを見ても下落は続くように見えたので再度エントリー!

エントリー後は順調に見えたのだが、3時間後に含み損が3万円に達したため傷口が広がる前にと損切り。

マイナス30,846円

損切り直後にまたポンドドルは下落を始めた。

チャートを凝視していると今度こそ間違いなく下落トレンドと確信できる値動きだったので再再度エントリー。

エントリー直後から下落は終わりまたしても含み損を抱える事に・・・

どうすればいいのかわからない絶好のタイミング高橋ダン氏がFXの動画をアップデートしてくれた。

要約すると「ポンドドルは3分の1利益確定をしろ。」

糸冬 了

最大17万円あった含み益も終わってみれば決済損益52,333円

う~~~~む😭

今回利用したFX証券会社👇



【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました