ドル高到来!最高なチャートにつきこの銘柄を売る!

FX

コンニチワ!

高橋ダン氏の動画はアップデートされる度にすぐに見るようにしているが、あまり高橋氏の的中率のよくないFXの解説ということもあり今回は公開開始から2日遅れで拝観したのがこの動画だ。

要約すると「ドルを買う。中でもポンドドル(GBPUSD)が最高なチャートだ。

私が高橋氏の動画を見るようになり約半年だが、何度もFXの解説を見てきたところ的中率は・・・

動画公開から2日経った時点のポンドドルのチャートを見てみると確かにドル高(ポンド安)トレンドのようだ。

1ヵ月以上ぶりのFX投資で前回のFX取引では約15万円負けている。どうしたものか・・・

前回記事↓

私に考えている時間はない!

眺めているだけではお金は稼げない。前回の負けを取り戻し新車購入資金の足しにする!

今回利用するFX証券会社はヒロセ通商【LION FX】だ🦁

理由はポンドドル(GBPUSD)のスプレッドが「0.6pips」と調べた証券会社の中で最安だったこと、平日14:30までに出金の依頼を行うと即時に出金(リアルタイム出金)が可能なこと、それから新規口座開設者だけでなく既存顧客にも常時キャンペーンを行っているので何かキャンペーンに参加できるかとも思ったからだ。



新車購入資金の100万円を入金し早速ポンドを売った。

高橋氏が言うには「まずは1.362を目指す」と。

1.362を突破すると次は1.348を目指す」と。

エントリーしたのが8月19日の正午でブログを書いている今現在(8月20日 22:40)

早くも1.362を突破したところで高騰が始まり少し値が戻っているところだ。

利益確定したい気持ちもあるが1.348まで到達すればこれまでのFXの負けを一気に取り戻せるチャンス!

これまでの失敗を踏まえしっかり逆指値を入れつつ、ここは高橋ダン氏の予想を信じ利益確定はグッとこらえるのみ。



【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました