短期投資!ゴールドは下落トレンドにつき空売りする!

CFD

8月10日、ブログの公開を終え考えていました。

米雇用統計発表以降、「金はこれから下落していく」と複数の投資系ユーチューバーさんが言われています。

デイトレをしているわけではないのだから少々の値動きで小刻みに決済していると大きく稼げるものも稼げなくなってしまいます

現に利確していなければもっと儲けていました。

金のチャートを見ているとやっぱり下落トレンドに見えます。

最近の損失と含み損を取り返すべく、数日は様子を見るつもりで・・・

ポチリ

【AD】
次のGAFAM、テスラはどの企業?
これからの2年間が米国株投資のチャンス!
オックスフォードキャピタルレター

ブログを書いている現時点(8月11日11:00)の含み損益

含み損が増えてきました😫

過去の金の取り引きではイマイチ利確するタイミングが悪く儲け損ねが多くありました。

何とか打開したいものです。

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました