短期投資!この2銘柄を空売りする!

CFD

さて、本日月曜日は朝一で確認すべきトレードはしていないので気分的に楽ですね😄

愛犬の散歩を済ませ、Youtubeを見ていると米雇用統計発表後の金の暴落が話題になっていました。

タイムリーに前回記事で米雇用統計発表直前から金のトレードをしていました。詳しくは👇

ある投資系ユーチューバーさんは長期投資で保有していた金を処分した(”する”だったかな?)と言っていました。(と言うことは金はこれからますます下がるということですよね?)

金のCFDのチャートを見ると朝一から大暴落でスタート。

引き続き空売りしていれば大儲けでしたね😂

【AD】
次のGAFAM、テスラはどの企業?
これからの2年間が米国株投資のチャンス!
オックスフォードキャピタルレター

さて、これから私はどうすればいいのかなと。

先月下旬から35万円程負けており含み損も15万円以上抱えている現在、何とか打開しないとイケマセンなーと思っているところ、高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました。

要約すると「原油は下落中。金はこれからしばらく下落トレンドだ」と

原油も金も空売りで稼げるかなと思っていたところでこの動画。

指を咥えて見ているだけでは稼げません!

ポチポチリ

空売りエントリーから2時間後、愛犬の散歩と食材の買い出しから帰宅すると、原油は含み益が既に10万円を超えていました!

念のため逆指値を入れるとすぐに約定。

わずか2時間程度で115,689円の利益確定!スゴイ!

こんなに早く利確できると思っていなかったしするつもりもなかったので再度空売り敢行しました。

金の方はじわじわゆっくりとですが含み益が2万円を超えてきました。

一応念のため逆指値を入れて夕食から戻ると約定されていました。

う~~~ん、イマイチ。

この程度で終われませんので金も再度空売り。

再空売り後は原油も金も希望通りの値動きになってくれません。

含み損を抱える状態になってしまいましたが下落トレンド中の一時の調整と信じて今は辛抱しましょう😓

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました