天然ガス!昨日の負けを取り戻そう!

CFD

天然ガス

いや~、天然ガスは連日の高騰でどこまで上がるかと思っていましたが、昨日はまさかの下落でエライ目に遭ってしまいました。

流石にここら辺が天井でしょうか。これからは下落トレンドかな?と反省しながらチャートを見ると今が正に下落の真っ最中で早く空売りしないと儲けが減る!という絶好の空売りチャンスでした。

行きますか

軽く5万円程度でも良いので昨日の負けを取り戻したいですね😀

なぜか私が空売りしてから高騰が始まりました。

【AD】
次のGAFAM、テスラはどの企業?
これからの2年間が米国株投資のチャンス!
オックスフォードキャピタルレター

空売り開始から3時間後

4時間後

強制ロスカット間近😱

確か昨日は21時頃から急落していたはず。それに賭けるしかない!

が、容赦なく高騰は続き

チーーーーーン

強制ロスカットとなりました😭

前日の負けを取り戻すどころか、2日前に勝った22万円は昨日と今日の負けで吹っ飛びました。

やっぱり自己判断で取引するのは100年早いということでしょう😢

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました