本日も天然ガス!上昇トレンドに乗る!

CFD

天然ガス

コンニチワ!

前日の天然ガスの22万円の利益確定はなかなかでした。

引き続きコモディティのCFD取引でガッポガッポ稼ぎたいものです。

今天然ガスは連日直近の最高値を更新しており「この上昇トレンドの波に乗らない理由はない」ということで、本日も購入させていただきました!

毎回のことながら購入直後のマイナス1万3千円はご容赦願いたいものです。

1万3千円を稼ぐのにどれだけ苦労することか・・・

【AD】
次のGAFAM、テスラはどの企業?
これからの2年間が米国株投資のチャンス!
オックスフォードキャピタルレター

あれ?本日はなかなか思うように高騰してくれません。

昨日は夕方から高騰したので待ちますか・・・

夕方から数千円程度チョイプラの含み益が出た時もありましたが、本日はかなり雲行きが怪しいです。

5万円以上の含み損が発生する事態になり念のため逆指値を入れておきます。

夕方18時頃から少し含み益が出始めたのでささやかな期待を持ち夕食タイム。

夕食から戻ると逆指値で約定されてましたorz

前日とは打って変わって夕方から暴落が始まったようです。

その後も下落は続いたようで損切りしたことは間違いではなかったようですが、この先どうすれば良いのでしょうか?😰

[高橋ダンおすすめ]アドビ、テスラ、ネットフリックス

多少の期待を持ちつつ強制ロスカットになる覚悟もしています😑

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました