本日は天然ガスで勝負!テスラ決算発表!

CFD

天然ガス

コンニチワ!

金曜日は特に高橋ダンさんのお勧め銘柄もなく、チャートもあまり見たくなかったので何もせずにノンビリしてました。

そんな気分の日もありますよね😀

さて、週が明けた月曜日、原油も気になる、天然ガスも気になるでチャートを確認すると原油は72ドル付近でした。

高橋ダンさんは「70ドルまで高騰すると空売りをお勧め」されていましたが、先日の失敗もありとても空売りする勇気はありせん。

天然ガスは毎日直近の最高値を更新しており、本日はギャップダウンから始まったものの朝一からのチャートを見るといかにも上がりそうな気がしました。

前日の終値より安く購入できてラッキー!

新車購入費を稼ぐために勝負!

本日は珍しく大きな含み損を抱えることなく推移します。

購入から約半日後

そろそろ利益確定も頭に入れて逆指値発注を入れます。

良い感じで高騰が続くので、それに合わせて逆指値も上げていきますよ😁

夕食が終わり確認すると

約定せずにもう少し保有していると更に高騰していましたがコレばっかりは仕方がない。

頭と尻尾はくれてやれ!なんてね😆

翌朝、天然ガスのチャートを確認すると、直近の最高値更新後は下落していたので利益確定は悪くはなかったようです😅

テスラ決算発表

7月26日はテスラの第2・四半期決算発表で「売上高・利益が予想を上回った」ということだったのですが、株価は大して上がらずでした。

下落のスピードは一気ですが、高騰のスピードは本当に遅い。

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました