[高橋ダンお勧め]天然ガス、原油売買!ネットフリックス決算発表!

CFD

7月21日(水)

原油と米国30を上手い事売り抜けて次なる投資先はどこかな~。

原油の動画では「今現在原油を保有していない方は、原油が70ドルまで回復したらまた空売りすれば良い」ようなことを言われています。

また、「天然ガスを買うというのもいい投資方法だ」みたいなことも言われていました。

天然ガスのチャートを見てみると、まさに高騰中で買い遅れると儲けが減るように見えました。

すぐに購入!

購入直後でマイナス15,408円ってスプレッド高杉。前からこんなに高かったっけ?

とは言えすぐに5万円の含み益が出たので「冴えてる!」と思ったのも束の間、その後は下落が続きあっという間にマイナス9万円の含み損が発生。ひたすら含み損を抱える状態が続き不安になってしまいました。

7月22日(木)

プラ転するかな?僅かでもプラ転すれば利確するかな?と思っていると、高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました。

高橋ダンさんは「天然ガスは更に買い増しするか検討中」と心強いお言葉。

引き続き自信を持って保有を続けようと思います!

ふとはっちゅう君CFDの建玉一覧画面を見ると「金利/価格調整額」として46,200円がプラスされていました。よくわかりませんが神の恵みじゃー!ラッキー!

「金利/価格調整額」詳しくは↓

GMOクリック証券 - 3種類の調整額 | はじめてのCFD | CFD | サービス一覧
価格調整額、権利調整額、金利調整額それぞの解説をご覧いただけます。

46,200円がプラスされても含み損、含み益を行ったり来たりの状態は続いています。大丈夫なんだろうか・・・

そんな中、原油のチャートを見ていると71ドルを超えた辺りから高橋ダンさんの予測通り下落が始まっていたようです。

「しまった!もっと早く空売りをしておくべきだった」と急いで空売り。

含み損が多数発生しているので原油で取り戻さないとね😄

空売りから13分後

😱

22:30からはアドビ、テスラ、ネットフリックスのマーケットもオープンしましたが、最早カオス状態。

ネットフリックスは決算発表があり『前年同期比で19.4%増の過去最高を記録。純利益は13億5300万ドル(約1486億円)、有料会員数は同社の予測をわずかに超える約2億918万人で、これは前年同期比で8.4%増となる。』と良いニュースがあったと思ったのですが株価は大幅マイナス。なんでやねん。

メールボックスはロスカットアラートだらけ😭

現実逃避のため寝ます!

翌朝7月23日(金)

原油と天然ガスが気になったというわけではないですが早い時間に目が覚めてしまいました。

トレード画面を確認すると原油と天然ガスは既に決済されているようです。

しかも残った銘柄は全て含み損が10万円を超えてるし😨

原油はプラスの場合は1万円の指値、マイナスの場合は10万円辺りで約定するよう発注をかけていました。

天然ガスはどうだったかな・・・

果たして・・・

原油は案の定でしたが天然ガスは予想に反し就寝中に爆騰し良いタイミングで約定できたようです!

差し引き4万9千円のプラスといいように考えるようにしておきましょう😂

なかなか思い通りにいきませんなー😫

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました