[高橋ダンお勧め]原油、米国30、テスラ、ネットフリックス、アドビ、昨日の続き

CFD

原油CFD

7月20日

今一番期待が持てる原油と米国30は、就寝中に原油は20万円近く、米国30は5万円近くの含み益が発生していたようですが、それをピークに希望とは逆の値動き(高騰)となっています。

当日は梅雨も明け良い天気だったので久しぶりに庭いじりをしていたのですが、休憩中にトレード画面を確認すると原油は逆指値プラス51,441円で約定されていました。

原油も米国30も高橋ダンさんが「下落する」と断言しているのですから、遅かれ早かれまた下落が始まることは間違いないのですが、この日はどうも高騰が続き下落が始まるのが遅いようです。

早くトレンドが変わらないかな~

夕方になりようやく原油が下落トレンドに入ったと思い自信を持って空売りエントリー

が、空売りと同時に高騰が始まりました。

数回数千円程度の含み益が発生した時間があり、更なる下落を期待するもすぐに高騰するの繰り返しでだんだん嫌な予感が・・・

「次に含み益がでたら利確しよう」そう決心しました。

「どうせ利確するなら1万円ほどの利確で😄」と思ったのが間違いで、1万円以上の含み益のチャンスは決して訪れることはありませんでした・・・

待つこと数時間。

願いが通じたのか21:30頃からようやく急落が始まり、何とか

プラス48,149円で利益確定!

利確後も下落は続き、利確していなければもう少し儲けられていたとも思いましたが

ほぼ丸一日後のチャ-トを確認すると、その後は高騰が続いておりかなり良いタイミングで買い抜けられたようです。

米国30(NYダウ先物CFD)

同時進行の米国30は起床後から含み損が膨らみ続けます。

高橋ダンさんが下落すると断言しているのに一体どうなっているのか。

まさかトレンドが変わった?

夜21時頃から久しぶりに下落が始まりプラ転も間近となってきました。

プラ転すれば原油同様利確しようと思ったのですが、残念ながらプラ転まであと数千円というところで高騰が始まりました。

今回の高騰はなかなか止まりません。グングングングン上がっていきます。

チーーーーーン!

次に高騰すれば損切りすると決めていたため逆指値ラインに到達したので約定されました。

この結果は吉とでるか凶とでるか・・・

損切りから約22時間後のチャート画面

正解でした!😀

原油も米国30も大きく儲けるタイミングは逃してしまいましたが、損切りせずに保有を続けていれば大大大含み損となりエライことになっていました!😆

米国30の前日の利益は83,963円でしたので差し引き6万2千円の儲けとポジティブに考えるようにします。

結果、今回のこの2銘柄は上手く売り抜けることができた良かったです😂

テスラ、ネットフリックス、アドビ

残されたテスラ、ネットフリックス、アドビの含み損益報告です。

強制ロスカット間近だったテスラの含み損はその後11万円も減っています。

テスラはいつかは上がると思うのですが、「テスラの値動きはビットコインに連動している」という書き込みを以前見たことを思い出しました。だとすればどうなんでしょうか・・・

贅沢は言いません。僅かでもいいのでプラ転して欲しいものです😓

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました