[高橋ダンおすすめ]米国株を空売りする!

CFD

コンニチワ!

自分は自営業というか中小企業経営者なんで土日も関係なく仕事のチェックをしており土日もあまり休日という感覚はないのですが、投資については完全に休みですので気分的にホッとしますね😄

さて、前回原油CFDを空売りした記事内で触れていましたが、高橋ダンさんは「原油を空売りするならアメリカ株を空売りした方が良い」と言っていました。

前回の記事はコチラ↓

アメリカ株については原油CFDを空売りした時点で4銘柄のトレード中ということで、更にトレード銘柄を増やすことに躊躇したことと、アメリカ株というのがよくわからずGMOクリック証券でも取り扱っていないと勝手に思い込み、調べる気もあまりなかったので放置していました。

そんな中、7月17日土曜日に高橋ダンさんが新しい動画をアップデートしてくれました。

【NYダウ反落、米国株を売る時だ】

要約すると「米国株は短期的に下がる。売るときだ!

米国株というのはダウ・ジョーンズのことで、調べてみたところ我がGMOクリック証券では「米国30」という銘柄名で取引が可能なようでした。

「よし、休日明けに空売りします!」

7月19日 7:00 AM マーケット開始と同時に

ポチリ

先日早まって空売りしてしまった原油も、昨日18日の動画で「これから大幅下落する」と取れるようなことを言われていますし😀

7月19日 11:22現在

含み損と最近の損失分(マイナス約40万円)を一気に取り返したいものです。

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました