原油は最悪なチャートにつき空売りする!

CFD

いや~、FXでヒドイ目に遭い現在トレード中のCFDも含み損からなかなか脱却できません。

新車資金が減っていく中、コモディティのCFDでドカーンと一発逆転したいものです。

人気ランキング

自己判断で手を出すとマイナスの上塗りになること間違いないので高橋ダンさんの動画更新を待ちましょう。

夜21時

Youtubeをチェックしていると来ました!

【原油は最悪なチャート、売る時】

要約すると「高橋ダンさんも原油を空売りしようか考えているので分析していきましょう。」と、「原油はファンダメンタル的にもテクニカル的にも最悪だ。」と

動画を見ながら原油のチャートを見てみると、まさに最近の最安値を更新中で今すぐ空売りを始めなければ儲け損ねそうに見えました。

動画を見終えるより前に我慢できずに

ポチリ

100株(392,169円)空売り😁

空売り手続きが終わり動画の続きを確認します。

要約すると「だけど原油を空売りするならアメリカ株を空売りした方が良いよ。

チョッ・・・!

空売り3時間後の深夜0:38

う~~~ん😭

ブログ執筆中の今現在(7月16日 20:17)

原油は10万円の含み損から、一時5万円の含み益が出たりとなかなかの値動きをしてくれています。

原油以外の高橋ダンさんお勧め銘柄もどうなんでしょうか😣

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました