[高橋ダンお勧め]今は素晴らしいチャンス!ドルを売る!

FX

当ブログ新着記事通知用のTwitterアカウントです。
フォローしていただけると当ブログが更新されると通知されます。

人気ランキング

さて、親族と言うか妻と言うか嫁さんから預かった新車購入資金300万円を多少なりとも増やしたく、次なる投資先はどこかな~なんて考えていると高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました!

要約すると「ドル安の明確なトレンドが発生した!一番のお勧めはユーロドル(EURUSD)だ!もしもの時の逆指値は1.178だよ~

う~~~ん。高橋ダンさんの為替の予想は先日のドル高を的中させたぐらいで、それ以外は的中率が極めて悪くというか私が動画を見るようになってからは前回の1度しか当たったことがないのですが・・・。大丈夫でしょうか??

とは言え、高橋さんのお陰でここまで利益を増やしてきたわけで、前回のドル高も参加できずに儲け損なったわけで。

親族と言うか女房と言うか嫁さんも「行っちゃえ、行っちゃえ!」と言っています。

高橋ダンさんを信じずに何を信じるのか。

乗ってみますか。

リスクなくして道は開けず!

今回利用するFX証券会社は5月にキャッシュバック目当てで口座開設したにも関わらず一度もトレードをしていなかった「みんなのFX」です。

早速新車購入資金から100万円を入金し15Lot(約75万円)買い!

割と良いタイミングで買えたかなと思ったのも束の間、その後は上がったり下がったり、下がったり下がったりでなかなか希望通りの値動きになってくれません。

翌日夜21時頃

FXトレード以外にCFDのトレードを行っており、金CFDが利益確定間近となって金のチャートを監視していました。

当時の様子は前回の記事をどうぞ

金CFDに気を取られていましたが、ふとユーロドルのチャートを見てみると♪

OMG!

ナイアガラの滝😱

インフレ指数が何だって言うんだ!

暴落直後に暴騰して値が戻るということもよくあることでそれを期待しますが、何度か高騰する素振りを見せるもまた下落を繰り返し、間もなく逆指値という値動きが続きます。

逆指値手前で何とか耐えているようですが、凝視続けるのも疲れてきたので22:30頃にトレード画面を閉じました。

奇跡でも起きない限り間もなく逆指値で約定間違いなし!

翌朝

すごーく嫌な気分でFXアプリを確認します。

奇跡なんて起きませんYo!

朝方まで耐えていたようですが結局マイナス149,398円で約定!

新車資金が減っていくー😭

今回利用したFX証券会社

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました