[高橋ダンお勧めCFD]原油・天然ガス高値更新!その後暴落!!

CFD

【CFD】原油・天然ガス

7月2日に購入した原油と天然ガスは本日少し値を下げて始まりました。

少々嫌な感じ、増してや原油は大丈夫だろか。

その日の深夜

😀

翌7月6日遂に🤩

含み益50万円Over!😎

どこまで上がる?!

今日はインターネット回線状況が悪いのか何なのか「はっちゅう君CFD」の再起動を何回もしています。

含み損8百万円!

これはバグでした😄

過去にも同様のバグがあり、かなり焦ったことがあったのですが、二回目の今回は冷静にスクショを撮ることができました😀

前回のバグは4百万円の含み損表示で生きた心地がしませんでしたよ😅

この日は19時過ぎから遅めの夕食でした。

お腹いっぱいになり部屋に戻り含み損益を確認すると、バグなのかまた建玉が表示されていません

「今日のはっちゅう君CFDは調子が悪いな~」とiPadアプリで確認してみると

Why?

何の断りもなく2銘柄共に約定されていましたorz

チャートを見てみると日中に最近の高値を更新した後徐々に下落を始め、20時あたりから一気に暴落

原油価格チャート

天然ガス価格チャート

逆指値するべきか悩みましたが、万が一の時のために深く考えずに入れておいた逆指値で約定されたようです。

原油は含み損期間が長くやっと含み益が出て「これから!」と思っていたのに何だかな~。

50万円以上の含み益があったのに29万円の利益確定は何だか儲け損なった気持ちでいっぱいです。もう少し上で逆指値を入れておけばよかった。

高橋ダンさんが作られたSNS「PostPrime」で知り合った方々から、「凄く勝っている人」みたいに言われていましたが、今回のように儲け損ねてばかりなんですけどね😢

丸一日ほど経過したブログ執筆中の今7月7日19:25現在、約定後も下落は続きまだ約定価格より下の価格で推移していますので、売り抜けることができて良かったと考えるべきでしょうか。

原油価格チャート

天然ガス価格チャート

やっぱり投資は難しい。

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました