[高橋ダンお勧めCFD]原油、金、天然ガスを買う!

CFD

原油CFD

昨日(7月1日)、天然ガスの思わぬ利益確定後、再度天然ガスの購入を検討していましたが高騰する確信が持てなかったので購入をためらっていました。

結局、天然ガス価格は高騰を続け買っていれば良かったという結果になりました。残念!

さて、今日(7月2日)はどうするかな?

先日73.51ドルで利確した原油は逆神ぶりを発揮し利確後から順調に高騰を続け75ドルを突破。

あの時利確を我慢していればと毎度のことながら後悔しています。

そんな原油のチャートを見ていると、今買わなければもっと後悔するような気がしてきました。

そのままポチっ

100株(420,175円)購入😀

購入後しばらくは高騰を続けていましたが正午前から下落・・・

やっぱり自己判断で購入するべきではなかったかな?ちょっと不安になってきたぞ😥

お昼過ぎに高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました。

動画の中で「原油、金、天然ガスは引き続きいい投資先」のようなことを言われていたので、原油を買って良かったと安心しました😄

金スポット(金CFD)

については、先日最悪の逆指値で約定してしまったという思いがあり、機会があればリベンジしたい気持ちがありました。

チャートを見ると高騰中だったので、かなり安めの金額で指値発注をかけましたが無事約定😀

40株(396,073円)

購入したタイミングも良かったようで、購入直後から高騰が始まりました😁

天然ガスCFD

もう天井まで上がりきったかな?と勝手に思っていた天然ガスはその後も高騰を続けています

高橋さんがいい投資先と言っている以上、儲けられる時に儲けるのがライオン戦略

天然ガスも今から買い直しするには割高な価格だったので、この価格で買えればラッキーな価格で指値発注を入れたところ、外出先から帰宅すると約定されていました😀

わずか10分の間に急激な下落があったようです😅

金と天然ガスはいいのですが原油が・・・

夜21時

金以外が結構・・・😰

ブログのネタとしては面白いかも知れませんが、大きな含み損はご容赦いただきたいものです😣

その30分後の21:30、突然

チーーーーーン(はっちゅう君CFDの約定)

んあ❓

保有銘柄を見ると金スポットが消えている!

確か30万円の利益が出るように指値発注をかけていたはず

確認すると・・・

何でやねん❗💢

21時頃から下落が始まり一気に暴落したようです。

そういえば「ベーコヨートーケー」(米雇用統計)が何たらと言ってたのでその影響だったようです。

約定後暴騰し変なところに逆指値を入れていなければ今も5万円前後の含み益があったようです。

残された原油ちゃんと天然ガスちゃんはどうしたらいいのでしょう。

リベンジするつもりだったのに何だかな~・・・😢

翌7月3日

恐る恐るアプリを開いてみると

天然ガスはいい感じ😀

原油は悪い感じ☹

PostPrime

高橋ダンさんが作られたSNSです

アカウントをお持ちの皆様は是非フォローを願いいたしま🙏

瑛士 (@AGSTYLE21) | PostPrime
逆神トレーダー

フォロワー数を増やしたい方も是非!

100%フォローバックしますよ😀

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました