[高橋ダンおすすめ]天然ガスを謹んで約定する。そして…

CFD

天然ガスCFD

サワディカップ、トゥッコン!(タイ語で「皆さんこんにちは」という意味)

昨夜の記事で報告した「天然ガス」はブログ投稿後も暴騰が止まらず最高3.8ドルを突破(含み益62万円超)しました。

投入金額38万円で含み益が60万円超までくると、これまで何度も儲け損ねてきたことが頭を過ぎりますね!

人気ランキング

今利確した方が良くね?

そこで初めて「トレール注文」というものに挑戦してみました。

トレール注文とは?

トレール注文とは、レートが上昇するとともに逆指値注文の値も上昇していく(レートについていく)という注文方法です。
(引用元:ヒロセ通商公式サイト)

結果・・・

逆指値55万円の利益になるようトレール発注したところ、説明通りレートの高騰に逆指値も追随し59万円で謹んで約定させていただきました🤩

うそーん。投資額以上の利益が出るって!こんなの初めて!ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪

利確するタイミングも抜群だったようで、約定後は下落が続いたようです。

し か し、

高橋ダンさんは「アメリカの異常気象のせいで天然ガスはまだおすすめ」と言っています。

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げますが、また天然ガスが下落したら買い戻そうと指値発注をして就寝💤

翌朝一番にCFDアプリを確認すると残念ながら新規約定はされていませんでした。

朝7:00のマーケットオープン時から値動きを見ていると、希望価格よりは少々高かったのですが買い戻してもOKと思える価格でしたので成行で200株(404,134円分)を購入😀

購入から13時間後

今のところ良い感じ😁

2月から初めて始めたCFDの利益が100万円を超えました😆

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました