[高橋ダンお勧め]明日買う銘柄と金銀プラチナ

CFD

金銀プラチナ

コンニチワ

原油と日本225を利益確定したので残るは今朝買ったばかりの可愛い可愛い銀スポットとなるのですが、銀スポットは末永く健やかに育って欲しいと思っているところ、高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました!

要約すると「金、プラチナは今が買い時、現在(高橋さんが勧めた)空売り中の銀は4分の1残す(要は銀は微妙)」と。

ちょっ、昨日の動画で銀は・・・

人気投資ランキング

しかし銀のチャートのほうが買いに見えるとは、流石ド素人(私のこと)の判断というところです。

今現在の銀の値動きを見ていると、2万円以上の含み益が続き順調かと思っていると含み損が発生したりと不安な値動きをしています。

金の方は高橋ダンさんの動画を見てみんなが一斉に買い始めたというわけではないでしょうが、動画視聴直後から更に高騰しだしました

銀でなく金を買っていれば・・・

こうなると、(動画では金よりプラチナを勧められていますが、私が利用しているGMOクリック証券ではプラチナの取り扱いがないので)金で勝負したいと思います。

銀スポットを売って金スポットを買う!

今現在、銀は含み益2万円を少し超えているところですが、念のため逆指値を1万5千円に設定しました。

これから高騰していけば逆指値も上げていくつもりです。

1万5千円に設定後程なく

チーーーーーン」(はっちゅう君CFDの約定音)

残念!

損切にならなくて良かったと自分に言い聞かせるしかない。

金スポットは少し待てば下落するかな?と待っていますが下落する様子がありません。

少しでもお得に買えればと下落すると買えるように指値発注をかけておきました。

銀の下落で銀が約定された直後、金も同時に下落が始まりようやく購入することができました😀

40株(394,741円

あとは健やかに育つ可愛い金ちゃんを見守るだけです😀

と、思っていたらいつものように購入したタイミングが悪かったようで朝まで下落が続くのであった・・・😭

明日買う銘柄

休み明けの6月28日は「これ」を買うつもりです。

天然ガス😁

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました