[高橋ダンお勧め]原油CFDと日経平均株価CFDを約定する!

CFD

原油CFD

コンニチワ!

さて、先日高橋ダンさんが「まだ上がる!」と言われたので再購入した原油CFDですが、購入直後から下落が続き一時10万円を超える含み損が発生。

おすすめ投資ランキング

何とか2万円の含み益が出た!と思うのも束の間、また2万円の含み損発生と私の購入価格前後でレンジ相場が発生しプラ転したりマイ転したりと非常にストレスの続く値動きとなっていました。

含み益が出る度に「これから高騰が続く」と何度も信じ続けてきましたが一日中続くともう限界です。

夜の10時を過ぎたあたりから高騰を始め、久しぶりに2万円超えの含み益が出たときに逆指値を入れました。

このまま高騰を続ければ逆指値も関係ないよねと期待しましたが願いむなしく・・・

チーーーーーン(はっちゅう君CFDの約定音)

含み損を抱え続けるストレスを考えれば利益確定できたのだから良いように考ることにします!😂

翌朝一応約定後の値動きを見てみると、利確後からレンジ相場は終わり高騰が始まっていました。我慢していれば良い利益が出ていたようです。(結果論は言わないことにします!😭)

日本225(日経平均株価CFD)

2日前の高橋さんの動画で「日経平均3万円は無理だが、短期は上がる」ようなことを言われていた気がします。

勘違い?確認されたい方は↓からどうぞ

割と順調に高騰を続け上がったり下がったりしながら含み益も増えてきていました。

これからの成長を楽しみに見守っていたところ高橋さんが日経平均の動画をアップデートしてくれました。

要約すると「日経平均は空売りがおすすめ」と

ちょっ、2日前に上がると予想したばかりでは・・・orz

値動きを見ると確かに日中6万円程の含み益があったところ2万円代まで下がってきたりで、少々不安な気持ちになりました。

高橋さんの予想が外れることを願ってこのまま保有し続けるか悩みましたが、ケチがついた以上、今4万円の利益が出ている内にと念のため4万円で逆指値を入れました。

このまま高騰を続ければ逆指値の位置もドンドン上げていくつもりでしたが・・・

チーーーーーン

希望価格で約定できなくても勝ちは勝ち。

短期投資で購入しているのだから2日で4万円の利益確定ができたのだから良しということにしておきましょう。原油と合わせれば1日で6万円の利益です!

ダンさんがすすめられていた空売りまでする勇気はチョットありません😅

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました