[高橋ダンお勧め]日経平均CFDと原油CFDを再購入する!

GMOクリック証券

日本225(日経平均CFD)

20万円勝ちの余韻に浸りながら高橋ダンさんが次にお勧めする銘柄は何かな~?と待っていましたが、コレ!と言ったお勧めがないまま(短期投資の)トレードの無い1日が過ぎました。

おすすめ投資ランキング

自分なりに予想を立てたりしていたのですが、素人判断での購入は自制していたところ、翌日夜、やっとダンさんが動画をアップデートしてくれました。

動画タイトルは「日経平均、3万円は無理」ですが、要約すると「日経平均は買い」だと。

動画のコメント欄をみると「高橋ダンさんが3万円は無理と言うなら3万円行く」というコメントもあったりでw

3万円行く行かないは置いといて、いずれにしても「買い」で間違いなさそうです。

ポチリ

先日の日本225は15株の売買だったので今回も15株(約43万円分)購入させていただきました✌

原油CFD

先日逆指値で約定された原油ですが、下落したのはその時だけでその後は高騰続きで、今は約定した価格より2ドルも高騰し心の中ですごいモヤモヤ感がありました。

そんな中、高橋ダンさんが原油についてもアップデートしてくれましたよ。

要約すると「原油の上昇はまだ続く」と。

種銭はまだCFDの口座に残っているので、早速購入しようとチャートを見てみるとまさに高騰中で最近の最高値更新まであと少しというところでした。

ちょっと買うには高杉な気がして下落するのを待っていましたが就寝するまで下落することはなく、ダメ元「73.40」で25株(10万円強)だけ指値発注してそのまま就寝。

「原油はやっぱり寝る前にに買っておくべきだったかな~。購入チャンスを逃したのでは?」と考えながら、起床後一番に日本225の損益と共に、原油の約定状況を確認すると何と指値で購入できていました!

しかも少々含み損が発生している状況。

一気に下落していたのですね~😨

朝7時からマーケットが開き、「73.30ドル」付近と割安に感じたので更に85株(約34万5千円)を追加で購入しました😁

今ブログを書いている19:52現在、日本225はいい感じで高騰していますが原油が・・・

お願いなので私を不安な気持ちにさせないで!😣

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました