[高橋ダンおすすめ]銀CFDを売り増しする!

CFD

銀CFD(銀スポット)

昨日空売りをした銀CFDの値動きが気になって朝一で建玉状況を確認します。

含み益は昨夜の5万円から3万円程度に下がっていました。

まぁ、マイナスになっていないのでこれからこれから。

投資人気ランキング
(↑投資ブログの人気ランキングです。1日1回クリックしていただけると嬉しいです!😆)

日課の犬の散歩中に良い考えが浮かびました。

高橋ダンさんは「銀の下落は始まったばかりだ」と言っています。銀CFDが今一番稼げる投資先ではないのか。

更に空売りを売り増しすべきではないのかと。

原油の約定代金は本日個人口座に入金されているはずなので、帰宅後すぐに必要金額を除いた60万円を証券口座に戻します。

売り増しするには丁度良く、銀の価格が上がっていました。

400株売り増し

ちょっと空売りするタイミングが悪かったようで2時間後にマイナス5万2千円の含み損が発生していました。

かなわんな。早くプラ転して欲しいな。

その15分後

ちょっと含み損が増えてきました。

5時間後

あれ?(´・ω・`)

その30分後

(´・ω:;.:…

その1時間40分後

(´・;::: .:.;: サラサラ..

ナンデコウナッタ?

ダレカタスケテ・・・

ロスカットアラート(証拠金維持率が低下しており、建玉を強制的に決済執行する危険があることを通知する機能。)」もメールで届いてるし嫌な予感しかしません。

ここで決済したら昨日まで地道に稼いだ「原油CFD」の利益が・・・😱

21時から30分ほど用事があり用事を済ませ「はっちゅう君CFD(GMOクリック証券の発注ツールの名称)」を確認すると、30分前まで表示されていた青色の含み損-20万円の表示が消えていました?

思いもよらない出来事が起こると何が何だかわからなくなります。

「えーと、評価損益の見方はどうするんだったかな?」「ツールに不具合発生中?」「まさかロスカットレート到達で強制決済?」一瞬の間に色々な考えが頭の中を駆け巡ります。

少し冷静になって「はっちゅう君CFD」をよーく見てみると「評価損益+63,660円」になっています。

本当に意味がわからなかったのですが、用事をしているこのわずか30分間で20万円の含み損が6万円の含み益に変わる程の暴落があったようです。

ジェットコースター!

シビレまくり😆

今後に期待!

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました