【結果報告】→[記録的な買いサインが出現!]CFD 日経平均 日本225(JAPAN225)

CFD

CFD 日経平均 日本225(JAPAN225)

こんにちは!

6月1日に再購入した日本2255について結果報告です。

(詳しくは先日の記事をどうぞ。↓)

投資人気ランキング

一時は最高7万円程の含み益がでていたのですが、ユーチューバーさん二人が期待させてくれたので更なる値上がりを待っていました。

昨夜6月8日の晩も7万円程の含み益が出ていたのですが、それが天井で就寝前は含み益が4万円程に下がっていました。

そろそろ先行きも怪しくなってきたので損が出ないうちに約定しといた方がいいかな?と心の片隅で考えながら、本日6月9日午前6:30に確認すると、確かに31,650円の含み益となっていました。

本日は週2回のジョギングの日だったので午前7時に家を出て、帰宅後、庭の水撒きをしたりプロテインドリンクを飲みながらYoutubeを見たり清々しい気持ちでいっぱいでした。

フッと思い出してiPadのCFDアプリを確認すると

アレ?日本225が表示されてない!

バグかな?

思いもよらない出来事で一瞬意味がわからず色々なページをクリックしてようやく事態が呑み込めました。約定されたのだと。

確か指値を29,450(損益+10万円)に設定していたはずなのでひょっとして指値で約定された?😀と期待しました。

はい。もちろんそんなわけはなく

自分でも記憶になかった逆指値28,897(損益+20,250円)で約定されてました。

先日のマイナス48,300円を取り返せてないじゃないかorz

昨日のプラスの内に約定しとけばよかったな・・・

もちろん責めたり咎めたりする気は毛頭ありませんが、ユーチューバーさん二人の「今回の」日経平均(日本225)の予想は外れたということになりますね!

高橋ダンさんは5月25日の動画は良かったのですが5月31日の動画は残念でした。

さて、日本225についてはもう仕方がないです。

ここ3回のトータルではプラス益でもありますし気持ちを切り替えて原油で取り戻しましょう。

数時間前に含み益が11万円になっていましたがブログを書いている今現在は下記の通りとなっています。

つい先ほど高橋ダンさんがタイミングよく原油の動画をアップデートしてくれたので

原油70ドル突破、100ドルまで上がる

指値の位置を71ドルから74ドルに変更しましたよ😁

20万円の投資で利益が30万円なら滅茶苦茶いいですね!

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

0

【資産運用ブログランキング】
資産運用の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました