【高橋ダンの今一番お勧めの投資先】原油CFDを買う!

CFD

原油CFDが購入できる証券会社を探す

ユーチューバーさんが予想したおすすめの銘柄を購入しているのですが、なかなか言っている通りに儲けられないものですね~。

高橋ダンさんがおすすめしていて、自分が買っていない銘柄は結構利益が出ているようで本当に世の中どうなっているのかと。

人気投資ランキング

さて、1週間前の5月28日の動画で高橋さんが原油を強くおすすめされていました。

要約すると、原油はおすすめと言われています。

こう言われると原油を買いたくなり、自分がいつもCFDを購入する際に利用しているGMOクリック証券や他をチェックしてみたのですが、高橋さんがおすすめしている原油銘柄を取り扱いしている証券会社がなかったので購入を諦めていました。

しかーし!1週間後6月3日の動画で「今原油はドリームチャートです!」とまで言われると何としても購入したくなりました。

要約すると【今は「原油」が一番お勧めの投資先だ!】ということです。

GMOクリック証券では3種類のOIL銘柄を扱っており、その3種類の中で「原油」が高橋さんが解説している銘柄「BR1!」に結構近い価格とローソク足の値動きをしていました。

似てるっしょ?

買わずに後悔したくない!コレは行くしかない!と

GMOクリック証券のレバレッジは20倍!シビレる~!😆

ちょっとビビりながら20万円を投入してみました。

購入翌日午前中は3万円を超える含み損が発生していましたが、ブログを書いている今現在は2万円の含み益発生中と結構上下動の激しい値動きとなっています。

6月1日に購入した「日本225」は一時5万円の含み益が出ていましたが、今は含み損が発生したり上がったり下がったりと期待通りの値動きになっておらず未だ保有中で不安な気持ちでいっぱいです😰

今利益確定すれば先日の「日本225」の損失48,300円はチャラにできますが、もちろん利確せずに10万円以上のリターンを狙いますよ!

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました