ビットコインを損切りする!

仮想通貨

あー、仮想通貨は毎日毎日下落続きで嫌になってきますね。

資産運用人気ランキング

いつ高騰に転じてくれるのかな!

と、思っていると高橋ダンさんが動画をアップデートしてくれました。

ビットコイン、損切りする3つの理由

今回の高橋さんの予想も外れればいいなと思っていたところ、YOTUBE(ヨウチューブ)さんまで急落のシナリオ動画をアップデートされました。

ビットコイン・イーサリアム最後の急落なるか?[2021/5/30]安値更新の可能性は?どこまで下がる?買うならいつどこ?についてテクニカル分析で解説【仮想通貨暴落中継13】

二人の専門家がこう言うのであれば仕方がないですね。

bitFlyerとコインチェックで保有しているビットコインは長期保有のつもりですので今のところ手放すつもりはありませんが、DMM Bitcoinで保有中のビットコインはレバレッジが効いておりこれ以上下落が進むとヤバイ感じで、いつまた追証発生メールが来るかもしれません。毎日含み損を確認するのにも嫌気がさしてきたので損切りすることを決心しました。

傷は浅いうちにと・・・

購入レートは5,388,864円で売却時のレートは3,912,010円でした!

DMM Bitcoinには2021年4月25日のトレード開始から合計55,000円入金して31,062円の残金となりましたので合計23,938円のマイナスでTHE ENDとなりました。

金額に関わらずマイナスでフィニッシュというのは悲しいものですね😰

これに懲りず引き続き頑張って参りましょう😣

私が損切りを行った時点(2021年5月30日22:51頃)のビットコインの価格は390万円程だったのですが、リアルタイム(現在)のビットコインチャートは下記の通りです。

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック
0

【資産運用ブログランキング】
資産運用の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました