[高橋ダンおすすめ]CFD 日経平均 JAPAN225(日本225)は約定されました

CFD

FXトレード

FXトレードのほうですが種銭不足のためしばらく休憩です。

キャッシュバック目当てで新たに口座開設をしたのですが今回は見送りかもしれません。

今回キャッシュバック目当てで開設した口座は【みんなのFX】です。

今なら最大50,000円のキャッシュバックキャンペーン開催中です。

人気FXランキング

興味があれば是非どうぞ。

CFD 日経平均 日本225(JAPAN 225)結果

さて!

昨日マイナス3万円の含み損の出ていた日本225ですが、その後徐々に値上がりしプラ転してました。

当初は約定すればプラス8万円の指値をしていましたが、最近の高橋さんの銀行株動画のように「買いだー!」「売りだー!」「危ないよー!」みたいに頻繁に流れが変わってることを考えると、何だか不安になってきてプラスで約定するよう逆指値位置を細かく変更するようにしていました。

今日は朝から軽快に高騰しプラス7万円の含み益になった時に逆指値を6万円に設定しました。

結果、プラス7万円の高値から徐々に値下がりし、犬の散歩中にスマホを確認すると逆指値で約定さていました。

7万円からマイナス1万円ですがこれっばかりは仕方がない。

40万円弱の投資がわずか3日で15%、6万円の利益です!悪くないネ!

何か久しぶりに勝った気がするな~😆

私が利益確定した後、ダンさんが日経平均の動画をアップしてくていました。

日経平均、3万円まだ無理
■ 僕が使ってる口座ビットフライヤー(仮想通貨) 証券 (コモディティ、CFD、FX、他) ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

まだ上がる予想ですね。どうしましょう。

高橋さんのyoutubeは動画だけではなく、コメント欄も面白いのでいつも参考にさせていただいています😀

CFDの証券会社

私がCFDを利用する際の証券会社はいつもGMOクリック証券です。

元々GMOクリック証券に口座を持っていたので選択肢がなく利用し始めたのですが問題なく使用できています。

アプリで操作もできて凄く便利ですよ。

CFDに興味があって、まだCFD口座を持っていない方がいらっしゃればGMOクリック証券をおすすめします。

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

0

【資産運用ブログランキング】
資産運用の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました