[高橋ダンおすすめ]ビットコインは割安につき買い増し!

bitFlyer

仮想通貨狂騒曲

ビットコイン。この先の行方はどうなるのでしょうか?

自分の希望は2021年4月14日に最高値707万円の値を付けたからには、今後700万円に戻るのは当然として800万円、900万円、それ以上になることを期待します。そう信じています。

仮想通貨人気ランキング

ここで思い出したくないのが我が青春のアンジェス(4563)です。

一株800円で購入した株価が一時2,400円に値上がりし、それ以上を期待していたところ2,400円が天井で1年後の今は900円から1,000円前後を行ったり来たりという状況です。

アンジェス 2020年6月28日の保有状況と株価↓含み益145万円!(友達に自慢しようとキャプチャーした画像です。)

本日2021年5月27日の株価↓991円

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック

仮想通貨の話に戻ります!

仮想通貨も先日急騰したときに上手に売り抜けた人はどれぐらいいたのでしょうか?

更に値上がりを期待して保有し続けた結果、私のアンジェスの時のように儲け損ねた人も案外多いかもしれませんね。

さて、最近は毎日仮想通過の動画をアップデートしてくれている高橋ダンさんですが、先日の仮想通過の動画では「ビットコインは4,060ドル(日本円で約440万円)に到達するので短期トレードをおすすめする!」という動画をアップしてくれていました。

ビットコイン大暴騰、本物なのか
■ 僕が使ってる口座ビットフライヤー(仮想通貨) 証券 (コモディティ、CFD、FX、他) ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

動画視聴後のビットコインの価格を確認すると既に410万円程になっており、440万円まで上がっても大して儲けがないなと購入できずに様子を見ていたところ、翌日に新しい動画をアップデートしてくれました。

ビットコイン、今はヤバイレベル
■ 僕が使ってる口座ビットフライヤー(仮想通貨) 証券 (コモディティ、CFD、FX、他) ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

今回は、「ビットコインは長期投資として見ても割安」ということだったので、なけなしの投資資金10万円をビットコインに投入してみました!

購入前はどんどんビットコインの価格が上がっていたので急いで購入したのですが、購入後は値下がり傾向のようでした😣

リアルタイム(今現在)のビットコインチャート表

遅まきながらですが仮想通貨の保有資産も少しづつ増えてきました。

長期投資なので今後の値上がりに期待です。

今回利用した仮想通貨取引所もbitFlyerです。

仮想通貨取引所 bitFlyer友達招待URL

私が利用している仮想通貨取引所の一つは高橋ダンさんも動画でおすすめしている【bitFlyer】です。

現在bitFlyerは友達招待プログラムを実施しており、招待者に500円分のビットコインが、また招待された新規口座開設者に1,000円分のビットコインがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

大変お得なこの機会に是非招待URLからご登録ください。

※友だち招待プログラムはアプリからアカウント作成(新規口座開設手続き)のみが対象となります(ウェブサイトからのアカウント作成には対応しておりません)。必ず iOS/Android アプリからご登録ください。
リンクをクリックするとアプリストアーが開きます(もちろん無料)。

招待 URL はこちら

下記QRコードを読み込んでいただいてもアクセス可能です。

アプリなら日次損益もすぐに確認できるのですごく便利ですよ😀

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました