スターホワイトニングで歯のホワイトニングをしてきました

投資以外の事

投資家だって歯が命

本日は歯のホワイトニングで最近よく聞くスターホワイトニングに行って来ましたので体験談をレポートしたいと思います。

仮想通貨人気ランキング

自分は40代中盤から歯医者さんや自宅で歯のホワイトニングをしています。

その甲斐あって私の歯は一般の方と比べると結構白いようですが、自分の中ではまだまだ物足りず、新庄剛志や便器並の白さは求めていないものの、今よりもっと白くなりたいと思っている今日この頃です。

今回もいつも通っている歯科医院さんでホワイトニングの予約を取ろうと思っていたところ、予約が取れるのが2ヶ月先と言われたので、ホワイトニングで有名なスターホワイトニングをチェックしてみました。

スターホワイトニングの公式サイトを見てみると、まず料金が安いことに驚きました!

私の行きつけの歯医者さんは1施術22,000円(LEDライト3回照射)のところ、スターホワイトニングはLEDライト1回照射なら2,750円とビックリするほど安かったです。

歯医者さん同様3回照射コースなら7,950円と更にお得になっています。(※診察料・検査料等の追加料金なしのかなり良心的な価格設定です。)

更に、スターホワイトニングは施術時及び施術後になんらかの不満があれば全額返金保証制度も用意されているようです。

自信があるからこそできるサービスですよね!😆

実際に施術した感想

さて、安かろう悪かろうでは話になりません。

実際に私が施術した感想ですが・・・

まず、ホワイトニング専門医院だけあってホワイトニングの知識、ノウハウが豊富で、現状の私に合うホワイトニング方法をアドバイスしていただきました。

施術いただいた先生も明るく爽やかな感じで、余計なオプションやコースをすすめてくるなんてこともありませんので安心できます。

ホワイトニングに特化した専門医院だからこそこの安さが実現できるようです。

ホワイトニング施術後はオフィスホワイトニング・ホームホワイトニング歴5年以上のベテランの私が納得できる白さになりましたよ😁

白い歯って断然Goodですよね!😆

「ホワイトニングってどうなん?」とか、「スターホワイトニングって実際のところどうなのよ?」って思われている方には本当におすすめしたいと思います。(あくまでも個人の感想です。最終的な判断は自己責任でお願いいたします。)

以前、「アラフィフのジジーが歯のホワイトニングかよ。プッ」とか思われるかな?と思い、施術していただいた先生に聞いてみると、こちらの医院では「男性なんかはむしろ50代前後の方のほうが多いくらいですよ」と言われました。

歯が白いとアンチエイジング効果もあり、清潔感も出るので興味がなかった方も是非積極的に検討してみてください。

自分がホワイトニングをやり始めてからは口腔ケア意識が高まり、最近は大きな口腔トラブルもなく過ごせるようになりました。

私は海外に行く機会が多いのですが、海外では口腔ケア・歯の色って凄く意識されていることを実感します。

どんなにイケメンやカワイ子ちゃんでもニコっと笑ったときに見える歯が黄色いと幻滅必至ですので、この記事を読まれたイケメンやカワイ子ちゃんは是非歯のホワイトニングを検討してみてください。

好感度アップ間違いなしですよ😃

「歯医者さんに行ってまで」とか通院に抵抗があるならセルフホワイトニングもおすすめです

オフィスホワイトニングと並行してホームホワイトニングを行うデュアルホワイトニングならホワイトニング効果も高まりますよ😁

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました