仮想通貨大暴落!バーゲンセールにつきビットコインを買い増しする!

bitFlyer

Bitcoinを法人口座で購入する

いやいやいや。先日仮想通貨急落の記事をアップしたと思ったら、またまた大暴落しましたね!

暴落の原因は「イーロン・マスクがどうたらこうたら」とか、「中国が仮想通貨を規制強化するのがどうたらこうたら」とか言われていますが、私は「私が仮想通貨に手を出したこと」が暴落の一番の原因だと思うのですがいかがでしょうか?😭

これからどこまで下がるのか?それとも一時的な下がりでこれから元の価格に戻って更に値上がりしてくれるのか?素人の私にはサッパリわかりませ~ん!

仮想通貨人気ランキング

こういう時は高橋ダンさんの動画更新を待ちましょう。

ということで高橋さんが暴落後から頻繁にアップしてくれています。

ビットコイン、バブル崩壊、バーゲンセールだ
■ 僕が使ってる口座IG証券 (コモディティ、CFD、FX、他) ビットフライヤー(仮想通貨) ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

なるほど。今がバーゲンセールで買い時かと、ビットコインの価格を見ると400万円を大幅に割り込んでいた時からもう「440万円」まで上がってきています。

もう少し価格が下がったら買おうと考えていたのですが更に「450万円」を超え「460万円」も超えてきました。

これ以上値上がると儲け損ねると思っていたところ、「440万円台」に落ちていたので急いで購入しました。

なお、仮想通貨の法人口座の開設が完了したので今回から仮想通貨は法人口座で売買することにしました。

法人口座にした理由は仮想通貨は個人より法人の方が税金が安いことと、損益は仮想通貨以外の事業とも合算できるので良いかなと思ったからです。

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック

法人口座はbitFlyerとコインチェックで開設でき、それぞれの口座に5万円づつ入金していたので、同時刻にビットコインを5万円づつ購入しました。

bitFlyerのほうが少しお得に購入できたようです。

440万円台で購入後に更に値下がりしたのは言うまでもありません😂

値下がりしましたがビットコインは将来的に630、640万円台に必ず回復しそれ以上に値上がりすると思うのです。

長期投資で今買っておいても損はないと思うのは素人の浅はかな考えでしょうか。

ちなみに、高橋ダンさん以外で最近拝見させていただいているYoutuberさんの最新5月22日の仮想通貨の動画です。

ビットコイン・イーサリアムの上昇はいつなのか?[2021/5/22]転換するなら再び買っても良いタイミングはいつ、どこなのか?についてテクニカル分析のみで解説【仮想通貨暴落中継】
5日で50万→500万にしたリップルのFX→リップルをロングするサロン概要案内→ドル円の分析は平日毎日15時更新。月曜のみ大局観も解説。2倍速推奨。誰も教えてくれない大敗も退場もしないトレード攻略法 →http:/...

5月21日の動画では、「値下がりしている今、ビットコインを買えと言っているユーチューバーはチャートの見方を知らない人」だと断言していましたよ😁

仮想通貨取引所 bitFlyer友達招待URL

私が利用している仮想通貨取引所の一つは高橋ダンさんも動画でおすすめしている【bitFlyer】です。

現在bitFlyerは友達招待プログラムを実施しており、招待者に500円分のビットコインが、また招待された新規口座開設者に1,000円分のビットコインがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

大変お得なこの機会に是非招待URLからご登録ください。

※友だち招待プログラムはアプリからアカウント作成(新規口座開設手続き)のみが対象となります(ウェブサイトからのアカウント作成には対応しておりません)。必ず iOS/Android アプリからご登録ください。
リンクをクリックするとアプリストアーが開きます(もちろん無料)。

招待 URL はこちら

下記QRコードを読み込んでいただいてもアクセス可能です。

アプリなら日次損益もすぐに確認できるのですごく便利ですよ😀

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました