今日も懲りずにデイトレ

FX

当て逃げされました

朝一ドル円のチャートを開くと今まさにドル高の真っ最中で、これを逃すと儲け損ねるというチャートでした。

ですが、それは勘違いだったようでロングでエントリーしてすぐにレンジ相場となりドル安の波が訪れました。

FXランキング

今日は自分が借りてたレンタカー(レンタカーを借りるという言い方は合ってますか?)が当て逃げされ、当て逃げ犯が見つかったということでK察に事情聴取に行ってきました。

K察の事情聴取を受けてる間に「ドル高のトレンドに変わってれば良いな」というはかない願いもむなしく、聴取を終えて帰宅するとロスカット値に達したということでマイナス3万円で強制約定されてましたorz

当て逃げについては、犯人が当てた認識がないと言い張り狭い道路での接触事故という理由などで、こちらに全く落ち度がないにも関わらず責任の所在は有耶無耶、当て逃げについてもおとがめなしと、逃げ得の当たられ損状態で、全く納得できない対応をされやりきれない思いでした。みなさん、もし自分の不注意で事故を起こしたらとりあえず逃(ry

さて、帰宅後は3万円の負けを取り戻すべく頑張りましたがいつもと同様の結果でした。

また資産を減らしてしまいました😣

外為どっとコム

外為どっとコムは、なんとドル円のスプレッドが夕方16時から0.1銭になるキャンペーン中!しかも口座開設キャッシュバック最大103,000円も開催中です。

私の場合は新規口座申込が4月23日(金曜日)の夕方で土日の休業日を挟み、開設完了通知が4月26日(月曜日)の午前中にメールで届きました。早い!

証券会社変更を思い立ってすぐに口座開設されるのはありがたいですね。

外為どっとコムの取引ツールには外貨ネクストネオがあり、「みらい予測チャート」というユニークなチャート機能があります。過去のチャートから近似しているチャート3つを表示し未来の値動きを予測しようというツールです。

他社の同様のチャートでは通貨の種類が少なかったり、ローソク足が5分足からだったりと少し物足りなさを感じますが、外為どっとコムの「みらい予測チャート」は予測可能なペア通貨が12種類!ローソク足も1分足から確認可能とこちらもサービス抜群です。

取引単位も1,000通貨からと初心者にも優しい設定。

出金手続きも手続き完了の翌営業日に振り込まれる証券会社が多い中、午前中の手続き完了なら当日中に出金可能となっています。

最短即日に口座開設されるのですぐにトレード開始できますよ😀

※5月13日追記

外為どっとコムでは現在、アンケートに答えて現金500円プレゼント開催中です。

外為どっとコムで口座開設後、『らくらくFX積立』の口座を開設されアンケートにご回答いただいた方に、もれなく現金500円を進呈いたします。(詳細は外為どっとコム公式サイトでご確認ください。)

本日の損益

2021年5月17日の外為どっとコムの損益
-39,590円

2021年2月8日(スタート時)からの損益
-198,135円

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました