楽天ポイントをビットコインに交換する

仮想通貨

楽天ウォレット

皆さん、楽天ポイント貯めてますか?

私はこれまでSPUの条件アップと現金化を目当てに、楽天ポイントで楽天証券の投資信託を購入していました。

先日、楽天ウォレットという仮想通貨が取り引きできるサービスを知り、本日楽天ポイントをビットコインに交換しました。

仮想通貨ランキング

1,239ポイントでビットコイン1,193円分に交換できました😀(差額はスプレッドのようです。)

     ↓

今のところずーと口座開設キャンペーンをやっているようですので興味があれば是非どうぞ。

楽天ポイントを仮想通貨に交換しよう!|暗号資産 (仮想通貨)の取引ならRakuten Wallet | 楽天ウォレット
楽天市場や楽天カードで獲得した楽天ポイントを、当社の現物取引で取り扱っている暗号資産(仮想通貨)に交換する事ができます。

「ポイント交換利用で利用額合計の10%分の楽天ポイントがもらえるキャンペーン」も実は毎月やっているようです。(この先は知りませんが。)

楽天ポイントをビットコインなどの暗号資産に交換するとポイントが戻ってくる!ポイント交換利用額の10%還元!
楽天ポイントをビットコインなどの暗号資産に交換するとポイントが戻ってくる!ポイント交換利用額の10%還元!

細やかではありますが楽しみが増えました😁

【仮想通貨販売所・取引所コインチェック(Coincheck)の口座開設はこちらから】
コインチェック

仮想通貨取引所 bitFlyer友達招待URL

私が利用している仮想通貨取引所の一つは【bitFlyer】だ。

現在bitFlyerは友達招待プログラムを実施しており招待者に500円分のビットコインが、
また招待された新規口座開設者に1,000円分のビットコインがプレゼントされるキャンペーンを開催中だ。

bitFlyerの口座開設がまだお済みでない方は、大変お得なこの機会に是非招待URLから登録をどうぞ。

※友だち招待プログラムはアプリからのアカウント作成(新規口座開設手続き)のみが対象だ(ブラウザからのアカウント作成は対象外)。必ず iOS/Android アプリから登録するようにしよう。
リンクをクリックするとアプリストアーが開きます(もちろん無料)。

招待 URL はこちら

下記QRコードを読み込んでいただいてもアクセス可能だ。

アプリなら日次損益もすぐに確認できるのですごく便利なのである😀

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました