[高橋ダンおすすめ]海外CFD銀シルバーを空売りする!

CFD

CFD 銀スポット

FXのデイトレをやめることにしたので何だかさみしくなるな~と思っていたら、高橋ダンさんが新しい動画をアップしてくれました!

銀クラッシュ、売るチャンスだ!
■ 僕が使ってる口座(コモディティ,CFD,仮想通貨、FX、その他)IG証券 ビットフライヤー ■ ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法

CFD大好きな私としては行くしかない!ということで、お金をかき集めて50万円、GMOクリック証券で勝負してみました!

22時頃チャートを見ると下落の真っ最中だったので50万円で売れるだけ、急いで300株を空売りしました。

結果は・・・

おすすめの投資ランキング

エントリーしてすぐに急騰し始め、現在値を見ると高橋ダンさんの言う逆指値26.4~26.6まではあとわずかでした😱

かなり嫌な予感がして、26.55で逆指値をセットし歯磨きから戻ってくると既に約定されてましたorz

これから色々と支払いがあるところ、短期トレードでお金を増やそうと思っていたのにエライことになってしまいました😭

銀のチャートを見るとまだまだ上がりそうだったので、一か八か高橋さんの教えとは逆に「買い」で勝負してみました!

結果は・・・

助かった!

エントリー後わずか11分でプラス67,590円!先ほどの負け分マイナス50,200円を取り戻すことができて良かった!😂

高橋さんはFXでもドル高になることを予想していましたのでFXもおすすめ通りトレードしてみました。

次回の記事ではFXについてレビューしたいと思います。

海外CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

0

【資産運用ブログランキング】
資産運用の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました