デイトレ必勝法検証結果・キャッシュバック103,000円達成!

FX

デイトレ必勝法検証結果

いつものペースで行けば本日中にキャッシュバック条件は達成できそうです。

キャッシュバック条件をクリアーして損益はいくらか?ってところです。

トレード方法はいつものように発注と同時に決済も同時に発注します。

結果は・・・

FXデイトレランキング

今日も勝てませんでしたorz

先日も書きましたが、多少は値動きの予想が当たらなければ必勝法の効力も意味がないのではないかと。

結論としては必勝法は必勝法ではなかったということになります!すんまそん。

で・す・が、キャッシュバック条件は達成し103,000円獲得の権利は手に入れました!

自分の場合は証拠金として100万円を投入してドル円(USD/JPY)取引を1回につき200Lot、たった5日間でキャッシュバック条件をクリアーし、取引損益はマイナス60,200円でした、差し引き42,800円の利益となりますね。(50万円、10万円を投入されるかたは同じペースであれば単純に5倍、10倍の日数がかかることになります。)

良いように考えるとこの必勝法は負ける確率の高い初心者さんには、損失を少なくキャッシュバックを獲得する効果的な方法かも知れません。

いかがでしょうか?😅

ちなみに、私はもうデイトレはやめようかと思っています。

トレードの損益はマイナスでしたがキャッシュバック分を差し引くとプラスですのでプラスのうちにと。

FXのデイトレはやめるつもりですが、投資で稼ぎたい気持ちは断然ありますのでFXは短期トレードに変更し、仮想通貨や投資は引き続き行っていきますよ。

皆さん、共に頑張って行きましょう😂

外為どっとコム

外為どっとコムは、なんとドル円のスプレッドが夕方16時から0.1銭になるキャンペーン中!しかも口座開設キャッシュバック最大103,000円も開催中です。

私の場合は新規口座申込が4月23日(金曜日)の夕方で土日の休業日を挟み、開設完了通知が4月26日(月曜日)の午前中にメールで届きました。早い!

証券会社変更を思い立ってすぐに口座開設されるのはありがたいですね。

外為どっとコムの取引ツールには外貨ネクストネオがあり、「みらい予測チャート」というユニークなチャート機能があります。過去のチャートから近似しているチャート3つを表示し未来の値動きを予測しようというツールです。

他社の同様のチャートでは通貨の種類が少なかったり、ローソク足が5分足からだったりと少し物足りなさを感じますが、外為どっとコムの「みらい予測チャート」は予測可能なペア通貨が12種類!ローソク足も1分足から確認可能とこちらもサービス抜群です。

取引単位も1,000通貨からと初心者にも優しい設定。

出金手続きも手続き完了の翌営業日に振り込まれる証券会社が多い中、午前中の手続き完了なら当日中に出金可能となっています。

最短即日に口座開設されるのですぐにトレード開始できますよ😀

※5月13日追記

外為どっとコムでは現在、アンケートに答えて現金500円プレゼント開催中です。

外為どっとコムで口座開設後、『らくらくFX積立』の口座を開設されアンケートにご回答いただいた方に、もれなく現金500円を進呈いたします。(詳細は外為どっとコム公式サイトでご確認ください。)

キャッシュバック攻略状況

100万通貨毎に小刻みにキャッシュバックしてくれるところはポイント高いです。

本日の新規取引量
1,160万通貨

2021年4月26日からの通算取引量
105,400万通貨

10,000万通貨(1億通貨)達成!

キャッシュバック額:103,000円

本日の損益

2021年4月30日の外為どっとコムの損益
-16,000円

2021年スタート時(2月8日)からの損益
-40,614円

0

【投資ブログランキング】
投資関連の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました