海外CFD 高橋ダンさんおすすめのトウモロコシを買った結果

CFD

高橋ダンさんが4月1日の動画で
「トウモロコシ🌽を買う時、爆上げブレークアウト!」なんて言うもんだから

【コモディティ】トウモロコシ🌽を買う時、爆上げブレークアウト!
■ 僕が使ってる口座(FX,CFD,その他)IG証券 ■ 初心者向けビデオCFDの使い方 レバレッジやインバースETF、買うな! ポートフォリオ...

早速購入させていただきましたよ!

現在のランキング

何せこれまでのCFDは全て勝たせて貰ってますし、FXの負けを少しでも取り返すべく、通常40万円ぐらいで勝負するところを50万円弱で勝負をかけさせていただきました!

指値は強気の600で!

まさか結果が当日中に出るとは思っていませんでした。

結果

 ↓

「お客様の保有されている建玉がロスカットレートに達したため、対象建玉を強制決済させていただきました。」なんてメールが届いていました。

orz

これまでのCFDの利益が全て吹っ飛ぶマイナス225,807円

Youtubeのコメント欄で恨み節を言う人がいるかな?と思いましたが、動画公開から24時間経った今でも誰一人トウモロコシが下がった件で文句を言っている人はいませんね?不思議!

CFDをするならGMOクリック証券がおすすめ!

GMOクリック証券は他の証券会社と比較しても各種手数料が最安の部類に入る上、国内証券会社で唯一CFDを利用して海外株の空売りができる、国内証券会社で唯一、国内株式市場寄付き前に無料でレーティング情報を配信している等、GMOクリック証券でしか取り扱いの無いサービスが多々あり、かなりおすすめできる証券会社です。

(レーティング情報はGMOクリック証券の取引ツール・スーパー発注君で確認することができる。)

また、取り扱い銘柄は少ないもののAmazonをはじめ外国株のリアルタイムチャートもGMOクリック証券の無料取引ツール・はっちゅう君CFDで確認することが可能だ。

証券会社の開設には早くても数日程度の時間を要すため、取引のチャンスを逃さないためにも早めの口座開設申し込みがお勧めです。

(本サイト記載の情報は全て掲載時点のAGSTYLE21調べとなっています。正確な情報は掲載先にてご確認ください。)

≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました