LINE証券とLINE FXの口座開設キャンペーンで8,000円を簡単に獲得する方法

FX

LINE証券LINE FXですが、現在開催している口座開設キャンペーンで合計最大8,000円相当の購入代金と現金が簡単にゲットできるので、初心者にも簡単でわかりやすいやり方を画像付きでレビューしてみました。

人気ランキング

LINE証券口座開設で3株分の購入代金獲得方法

まずはLINE証券口座とFX口座を申し込みましょう。

既にLINE証券の口座を開設している方はLINE FXの口座を追加開設できるようになっています。

※個人情報の登録は全ての証券会社で必須項目ですので心配無用で登録いただいて大丈夫です。

通常2~3営業日程度で「口座開設完了のお知らせ」がLINEのメッセージで届きます。

口座開設通知からログインすると簡単なクイズが2問出題されます。

自分は下記画像のように答えて2問正解でしたので3株分の購入代金をゲットできました♪

LINE FXで現金5,000円を獲得する方法

続いてはLINE FXで1取引して現金5,000円をいただく方法です。

まず特典内容ですが
・1,000通貨~1万通貨未満:1,000円
・1万通貨以上:5,000円
上記の通りとなっています。

LINE FXは1取引1,000通貨以上からですので1回の取引だけで条件クリアーとなります。

取引対象期間は口座申込の翌月末までとなっています。

FX経験者さんなら説明不要かと思いますのでサクっと5,000円ゲットして下さい。

これから初心者さん向けに簡単にわかりやすく説明します。

まずFXの取引をするためにはFXの口座に証拠金を入金する必要があります。

今回説明する【USD/JPY】を取引する場合、3月28日現在の証拠金目安額として

・1,000通貨で取引する場合4,390円
・1万通貨で取引する場合43,902円

上記金額を入金しておく必要があります。

なお、FXの相場は常に変動しているため上記金額は目安としてお考え下さい。

今回は余裕を見て

・1,000通貨で取引する場合5,000円
・1万通貨で取引する場合50,000円

上記金額をクイック入金にて入金しておきましょう。

LINE FXの入金方法

入金手続きが終わればすぐに取引可能です。

LINE FXスマホアプリの注文画面で画像の赤枠を順番に確認してください。

1️⃣【USD/JPY】に設定する。
   ↓
2️⃣【成行 ストリーミング】に設定する。
   ↓
3️⃣注文数量を入金額が5千円なら【×1,000】、5万円なら【×10,000】に設定します。
   ↓
4️⃣ドルが上がると思えば【青色の[売]】をクリック、ドルが下がると思えば【赤色の[買]】をクリックします。

これで新規取引が成立しましたので現金獲得条件達成となりました👌

続いて決済方法です。

5️⃣【決済ロック】を解除します。
   ↓
6️⃣【USD/JPY 一括決済】ボタンをクリック
   ↓
お疲れ様でした😆これで全取引が終了です。

(1,000通貨単位で取引を行う方は同様の取引を10回行えば5,000円獲得条件クリアーとなります。)

これで全額出金していただいて大丈夫です。(LINE FXは無料で入出金が可能です。)

なお、どのFX会社でも取引時にスプレッド(簡単に言えば手数料のようなもの)が発生します。

今回のUSD/JPYの場合、1,000通貨取引で2円、10,000通貨で20円のスプレッドが発生します。

即決済した場合は1,000円or5,000円獲得のために2円または20円の手数料でクリアーできることになります♪

また私のように1円足りともマイナス決済は嫌!というかたは、リスクもありますがドル高(或いはドル安)を判断して決済することも可能です。

私の場合は運良く新規取引から3分後にプラス130円で決済することが出来ました♪

これを機会にFXを始めるのも良いかと思います😁

LINE証券の口座開設はコチラから

LINE証券

私のブログではFXのデイトレード日記を毎日更新していますので、よろしければ他のコンテンツも覗いて行ってくださいね!👍

0

【資産運用ブログランキング】
資産運用の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

【投資ブログランキング】
投資関連の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました