FXトレード(30日目)証券会社を変更します!

DMM FX

デイトレ | ドル円【USD/JPY】

本日も1ドル109円前後の攻防かな~なんて思いながらエントリー開始!

本当は3万程ゲットできる辺りで指値発注していましたが、弱気の虫が出てプラス19,500円で約定しました。

「あれ?!デイトレ辞めるって言ってなかった?」と疑問をお持ちの皆様、
これが私の答えです↓

   ↓

   ↓

   ↓

「言っていません!」

109円前後の攻防かと思っていましたが全く根拠のない素人判断のため、次のトレードができないまま午後3時近くになりました。

5,000Lotを達成し引き続きトレードをするなら、どうせならまたキャッシュバックのオマケがあるほうがいいなと思い、別の証券会社に資金を移動すべく130万円の出金手続きを行いました。
即時入金はあっても出金の場合は最短翌営業日出金のようです。即時出金もあればいいのにな~。

DMM FX口座は初めてのFX口座でしたが取引ツールも直感で操作できる大変使いやすい口座でした。

ちなみに、次回利用する口座はGMOクリック証券【FXネオ】です。
キャッシュバックキャンペーンなど考えず2月に口座開設していたのですが4月末日がキャンペーン期限のようです。

皆さん、口座開設する際はキャンペーンも考慮に入れて開設しましょう。

口座開設についてはスプレッドの有利な証券会社、いつも利用している証券会社では取り扱っていない通貨ペアがある、また口座開設キャンペーンを行っている証券会社など、証券会社毎の様々メリットがありますので複数の口座を開設することはおすすめです。

ポンドドル【GBP/USD】

約定はしましたが、実は先日購入した金額より高くなれば「売り」と指値発注済みです。

が、順調にドル高が進んでおり今のところなかなか新規約定ができそうにありません。

あの時約定していなければと後悔する定番パターンです。

本日の損益

2021年3月19日のDMM FXの収支
+19,500円
本日は結局1トレードのみでしたが、副業で日給19,500円なら上等でしょう♪

2021年スタート時(2月8日)からの収支
+315,239円

本日の獲得Lot数:30Lot

累計獲得Lot数:5,056Lot(DMM FXのキャッシュバックキャンペーンで5万円獲得確定済み)

0

【投資ブログランキング】
投資関連の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました