楽天モバ~イル♪

投資以外の事

皆さん楽天モバイル使ってますか?

何せ今申し込むと月々のプラン料金が1年無料!ということなので申し込んで損はありません。

私は2021年2月にiPadがちょうどドコモと契約期間が満了となるので楽天モバイルに移行しました。

そんな楽天モバイルですが、「あれ?1年無料の詳細ってどんなだったっけ?」「1GB超えると有料になるのだったかな?」と、つい忘れてしまいがちなため、自分の備忘録として投稿させていただきます。

はい。1年間はどれだけデータを使っても無料ということです。デサリングも無制限に無料。
タイを始め海外指定66の国と地域では2GBまで無料。

通話はRakuten Linkを利用すれば相手が楽天LINKでなくとも国内通話料は無料(海外からでも国内へは無料)。
タイを始め海外指定66の国と地域でも国内にいる時と同様に、電話・SMSをご利用いただけます。海外渡航時の着信通話料金はかかりません。
※(0180)(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188/189)への通話については、無料通話の対象外となります。アプリ未使用時30秒20円。

自分の場合は2021年2月10日に開通したので、1年間無料適用期間は2022年2月9日で終了ということになります。

1年間無料キャンペーン終了後は【データ利用料1GBまでは無料】ということのようです。

1年間無料キャンペーンは先着300万人が対象でしたが、先着300万人を超えても2021年4月7日23時59分までに申し込めば1年間無料キャンペーンが適用されます。
もし、楽天モバイル未契約で興味があればお早めに楽天モバイル公式サイトでご確認ください。

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました