FXトレード(23日目)今日も負けました!

DMM FX

私にも「FXトレードのセンスがある!」「専業トレーダーでも食って行けるんとちゃうん!」なんて思っていた時期もありました。

デイトレ | ドル円【USD/JPY】

今日のデイトレもなかなか芳しくない結果となりました。
トレード成績を公開するのも恥ずかしいほど、何の根拠もなくエントリーして思いと逆の値動きになり即損切りの繰り返しでした。

いきなりマイナス38,500円のトレードから始まり、最後のトレードも買った瞬間に逆の値動きとなりました。
それでも上がると信じ2万円で利確できた場面もあったにも関わらず、昨日、本日の負けを取り戻すべく無茶な3万円利益狙いをし、二度と2万円利確ラインに戻ることはなく、マイナス十数万円の建玉損益となっています。

結局建玉は翌日に持ち越しとなりました。

購入Lot数が減ったのは、負け続けで建玉可能額が減ったためです(泣

本日の損益

2021年3月10日のDMM FXの収支
-70,860円(マイナス十数万円の未約定建玉あり。GBP/USDは未約定)

2021年スタート時(2月8日)からの収支
+259,934円

本日の獲得Lot数:406Lot

累計獲得Lot数:4,188Lot(キャッシュバック2万円確定済み)
(累計獲得Lot数を記載しているのはDMM FXのキャッシュバックキャンペーンにも挑戦しているからです。)

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました