【悲報】FXトレード(22日目)FXは危険が危ない

DMM FX

デイトレ | ドル円【USD/JPY】

本日も朝一から9,100円のプラススタートです。
ドル高は止まらないのでドルが下がったと思えばドル買いで指値発注という鉄板トレードの繰り返しです。

今日は午後から外出でしたので、外出先でもスマホアプリからトレードをしました。便利な世の中になったものです。
外出先でも軽く10,850円ゲット!

16時前の時点で44,450円のプラス収支です。

「知り合いにもFXを教えてあげよう。」なんて考えていたら、ドルが下がり始めました。
さっきよりも下がり幅が大きかったので押し目買いのチャンス!指値発注でまた20,000円ゲット!

・・・の、予定でした!

今回は更にドルが下がっています。
「あれ?また押し目買いのタイミングを逃したな。」「もう少し待てばもっと儲けられたのに。」「あちゃー、マイナス30,000円かー」なんて思った時期もありました。

(ドル円どころかGBP/USDも下がっとるがな)

3月9日から10日に日付が変わる数時間前に高橋ダンさんが『ドル円、短期で上がりすぎだ!ポジションクローズ!』という動画を配信していたようです。

ならば、傷口が広がり過ぎる前にと

損切りするタイミングもあと5分待ってればと、もう・・・

本日の損益

2021年3月9日のDMM FXの収支
-90,300円(GBP/USDは未約定)

2021年スタート時(2月8日)からの収支
+330,794円

本日の獲得Lot数:175Lot

累計獲得Lot数:3,782Lot(キャッシュバック2万円確定済み)
(累計獲得Lot数を記載しているのはDMM FXのキャッシュバックキャンペーンにも挑戦しているからです。)

0

【投資ブログランキング】
投資関連の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました