FXトレード(21日目)ドル高は止まらない

DMM FX

楽しい楽しいFXを教えてくれた高橋ダンさんの教えに、FXのデイトレードは入っていません。

このまま続けてもいいのだろうか。という考えはありますが、とりあえず勝ってるからいいや。

【GBP/USD】ポンドドル

ポンドドルはドル円と違いソロリソロリとドル高が進んでいます。

早く利益確定してー!

【USD/JPY】ドル円

本日もドル高の流れは止まりません。
先日はドル高の波に乗ることができなかったのですが、本日は上手く波に乗ることができました。

本日のトレード方法はMACDやRSIは見ずに押し目買いです。
前日のトレードからドル高の波に乗るべく全て「買い」で入っています。

毎回エントリーポイントはズレてしまいドルが下がり始めることも何回もありましたが、必ず上がると信じ「指値売り発注」で高みの見物作戦です。

結果・・・

今日も6戦6勝でした!凄くね?

チャートを見ながらの売買は感情が入ってしまい、何度も決済タイミングを外していましたが、今日の指値発注は本当に抜群の決済タイミングでした。

2021年3月8日のDMM FXの収支
+89,950円(GBP/USDは未約定)

2021年スタート時(2月8日)からの収支
+421,094円

本日の獲得Lot数:210Lot

累計獲得Lot数:3,607Lot(キャッシュバック2万円確定済み)
(累計獲得Lot数を記載しているのはDMM FXのキャッシュバックキャンペーンにも挑戦しているからです。)

【投資ブログランキング参加中】
記事内容がおもしろかったり参考になりましたら
応援クリックしていたけますと幸いです😀
にほんブログ村 投資ブログへ  

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました