FXトレード(4日目)DMM FXのキャッシュバックキャンペーン

DMM FX

高橋ダンアドバイザーの【GBP/USD】【AUD/USD】も売ってしまい、FXトレードに慣れるためとDMM FXのキャッシュバックキャンペーンのLot数稼ぎで、恐る恐る2取引きしてみました。

「Lot数稼ぎには低投資額で一気にLot数量が稼げる【ZAR/JPY】がオススメ!」なんて記事をネットで見つけたので、その通り購入させていただきました。
(後々わかりましたが【ZAR/JPY】はスプレッド幅が大きいので、小さい利益を積み重ねるデイトレには不向きかと思います。)

今回のキャッシュバックキャンペーンは1,000Lot以上からがキャッシュバックの対象ですが、前回までは500Lot以上で2万円のキャッシュバックだったようです。残念!

2021年2月11日のDMM FXの収支
+11,293円

2021年スタート時(2月8日)からの収支
+55,792円

累計獲得Lot数:361Lot
(累計獲得Lot数を記載しているのはDMM FXのキャッシュバックキャンペーンにも挑戦しているからです。)

今回の記事が気に入った参考になったという方は今後のヤル気アップのためランキングボタン↓のクリックをよろしく!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントをどうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました